ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうもこんばんは。実は初の携帯投稿です。

えーと。今日は久々に死んでました。

昨日、某にゃーすけ様が信奉するねこ大明神さまとかいう超うさん臭い神さまの話を聞きましてね。

あまりにもうさん臭いので否定したら、にゃ(略)が怒りまして。

「ねこ大明神さまの怒りに触れるといいにゃー!」とか言いやがったんで、

「おうおうやってみやがれべろべろばあ~」と言い返してやったらですね。

…。死んでました。

まあ、単なる偶然ですよね、おほおほ。

ねこ大明神なんて、御利益のかけらもないっつーの。

そんな訳で、久々に一日布団でありました。

そんとき読んだ本については、また後日。