ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(新学期編)

どうもこんにちは。

いやあ。今日から学校ですよ。

私は。研究机一人占め&ロッカー二つも一人占めというユウワクに負け、

院生の自治会の役員になってしまいました。

早速今日の机とロッカーの抽選の仕事をし。

はっきりいってへろへろです。

同じくユウワクに負けた(違)新役員の人と帰り道、

「仕事、案外キツかったりしてね…(怖)」と戦々恐々としながら帰ってきました。

あと!素晴らしい発見をしてしまった!

あのね!学校の中の自販機に、500ミリリットルのカルピスソーダの缶が110円で売ってた!

まあ通院日のとこにある100円には負けるけど。500が110円は大きくてよ!!

むほー!!というわけで、さっそく頂いてしまいました★

これからはカルピスソーダに困らないキャンパスライフが…むふ★

ま。そんなこんなで、早速明日から授業ですよ。

あんまり飛ばし過ぎないように、がんばります。

やべ。まだ、こないだの合宿の記録できてない…。