ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のおたけび

どうもこんにちは。

いやー最近マジメに書いてなかったですよね。

うん。これではいけない!これからはマジメに書くのである。

だってねー。

先輩がご訪問くださったんだもん★

しかも。コメントもくださったのである!この、通常コメントほとんどなしの投げっぱなし日記に!

これはこれはスゴイことなのである!

むきー!私はいきなり復活したのである!

「来週発表二個もあるよーう」じゃなくって、「よし!発表をバネに、紀要論文がんばるぞ!」って、

プラス思考で行かないといけないよね!うん!!

ということで、一つ雄叫びます。

うおおおおおおっ!!がんばるぞおっ!!