ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

昨日のよもやま(ばかー編)

どうもこんにちは。

昨日なんとか発表して、ようやく一息つけたという感じです。

そのあと、去年他ゼミでお世話になった方々と久々に飲みました。

いやーもう。

拙い修士論文を、完成したときにお渡ししてたんですけどね、

わざわざそれを読んでくださっただけではなく、なんと付箋をつけて赤を入れてくださってたんです!

で、「酔っ払っちゃう前にね」といって、コメントをたくさん下さったんです!

うおおお!なんと光栄なことでしょうか!

その方は、今は大学に通っておらずご自身のお仕事を抱えていらしていて、

ご多忙だと伺っていたのに、こんな丁寧に修論を読んでくださって!

ホント、うれしかったです。

他にも、よもやま話とかぶっちゃけ話とか、話はホント盛り上がり。

そして、私は酔っ払ってしまったのでした…。

ああ。素敵な時間が、台無し…。

あああああ!ホント私どこまでアホなんだ!!

うおおおお。マジでへこんでおります。