ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(んっ…?編)

どうもこんにちは。

えーと。昨日はしとしとでしたけど、今日はとってもいい天気ですね。

今日は早起きして、明日命日のおじーちゃんを偲んでまいりました。

んと。えーと。

なんか、最近ちょっとへこんでたんですよ。

携帯のストラップに、王冠をつけてるあひる王子さまを付けてたんですけど、

気づいたら王冠が取れてて頭頂部にでかい穴がっ!

うううっ!一体、ドコで落としたんだー!?

少なくとも、飲んだときじゃないよ!!だって、出かける前に発覚してたんだから!

それにしても、王冠とれちゃうと頭に穴あいてなんだかすんごくブザマな王子。

ううう…アレ千円もしたのにっ!

くやしいので、しばらく付けてますけど。

で。昨日、100円ショップに行ったんですね。

そしたら。

また発見しちゃいました★

超かわゆい感じの、あひるちゃん歯ブラシ立てと、どーっかで見たことあるキーホルダー。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-んっ…?

あ、バックにサブゼミのテキストが。

ま、気を取り直して。

あれ?

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-奇跡の一致!

なんか、これと酷似してません?

かたや100円ショップ。かたやドイツ土産、かたや雑貨屋で発見。

んー。

コイツら、100円ショップでパクられるほど人気者なのか?