ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今朝のよもやま

どうもおはようございます。

おおーっ。朝更新って初めてじゃない?

我ながら感激。

えーとですね、超朝寝坊のワタクシがなぜこんな早くからパソコンに向ってるかといいますと。

おかーたまが今朝、イターリアに旅立ったからであります★

うん。おねえたまがアレンジしたから、大阪から旅立ちなのね。

だから、おかーたまはわざわざ、まず大阪へ旅立たなくてはならなかったのね。

んで、今朝早くに旅立って行ったのであります。

んで、ワタクシはバス停まで荷物を持ってお見送りして。

帰ってきたら、もう家に誰もいませんでした…。

だってだってね。

おとーたまは、某中東にご出張中でありますし、

妹様は会社の組合だかなんだかで、私のいない間に出かけてしまいました。

しかも。

妹様 「今日ね、たぶん夜遅くなるから先寝てていいよ。

私 「…!!」

つまり。

もう今から寝るまでずっと一人!

うううっ!!まあ、一人暮らしの人には当たり前なんだけど!

実家暮らしで、しかも休日に、ずうっと一人って!

なんかスゴ!!

学部時代なんかは。

こんなときにR指定の映画とか、キワドイシーンとかアブナイシーンとか満載の映画を見まくってたんですけど。

この歳になるとそこまでの元気はなく。

ていうか。

修論終わってから手付かずだった部屋の片付けします。