ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(31編)

どうもこんばんは。

待ちに待ったGW突入!

というわけで京都にやって来ました~。

いや。あのね。特に意味はないんですけど、なんとなくディスカバリーウエストみたいな(意味不明)。

で。京都といえばおなじみ、我等がねこのにゃーすけ様の登場です★。

今回もニャーニャーいいながら、おいちいお好み焼き屋さんに連れて行ってくれたのです。

そこで食べたのが「ネギ焼き」なるもので。

これがねえ、薄い生地に、ネギと具を絡まって絶妙なんですよ~。

初めてだったのですが、ペロリと食べてしまいましたんね。

んで。そのお礼として某三十一アイスに連れて行ってあげたわけです。

なぜかというと。GWは31%割引というのでこれいくしかないでしょ!

甘い物に目がないにゃ(略)様は、おおハシャギ。

そんなねこを横目に私もハシャギまくり(オイ)。

そして、新作レインボーシャーベットとアップルアラモードを堪能。

・・・京都に来た意味がない。

そんなこんなでGWの京都(?)を堪能したのでした。