ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうもこんばんは。

えーと、帰ってきました。

ええ、京都には22時間滞在でした。

でもおいちい定食とか洋食とかをにゃ(略)に連れてってもらって、

すっかり懐柔されてしまったのでありました。

ち!ねこのくせに、アイツやるぜ!(ここだけの話)

ていうかね。ねこいわく、「実は京都は洋食屋さんが多いんだにゃ」。

確かに。通りには必ず定食屋さんや喫茶店や洋食屋さんがあるよなあ。

それに、東京ではもう滅多にお目にかかれないような、

ノスタルジア昭和的な(意味不明)古いお店が多くて。なんだか不思議な雰囲気です。

まあそんな感じで。明日からは現実に戻ります。

実は今日モノスゴイ作品を読んだんだけど、感動のあまり頭が働かないのでまた明日(たぶん)。