ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

えーと、今日のお詫び?

どうもこんばんは。

えーと。

いつも、とうに今日のよもやまをご報告してる時間なんですけど。

ご存知のとおり、私は実家暮らしなんで、結構同居してる家族の事情によって更新が変わったりします。

今日もまさにそんな感じ。

一日(というか午後?)、家族のイロイロにつき合わされて、

午後は特に家族の出張報告書を口述筆記させられて、

その「お礼」とかいってなぜか都内某所へ食事に連行され、

そのあと赤が入った報告書をまた直させられ、

ただ今は最終訂正版の完成を待ってるっていうね…。

ああ。

連休明けのサブゼミとか発表とか紀要論文とかイロイロイロイロ。

なんつーか。考え出すときりないよね。

愚痴ってしまってごめんなさい。

もちっと、書類の訂正はかかるようです。