ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(ちぇっちぇっ編)

どうもこんばんは。

えーと、今日はとてもいいお天気で、まさに研究日和でしたね★

怒涛のように研究をしている合間をぬって(気分だけ)、気晴らしに本屋さんへ行って来ました~。

最近は頭を使ってばかりいる(はずだ)から、頭を使わないかるーい雑誌とかないかな~と物色していたら。

む。

むむむむむっ?

今月号のダ・ヴィンチ、「小川洋子(しかも最新作)特集」って書いてあるではないの!!

そそそそそれは、もしや、あの…

『猫を抱いて象と泳ぐ』?!

うおおおおっっ!!!傑作と呼び声高い、アレ??

うえええっ、ハードカバーで買うのを必死で我慢してるのにっ!!

せめて少しだけ中を…と思ったら、なんと先月に続きヒモで縛ってあるぢゃないか!!

なんだよ!コレ漫画雑誌と違うぢゃん!!

んもー!

雑誌を買おうと思ったけど、でもでもでも、読んだら絶対本も買いたくなるよね。

ううう。涙を飲んで諦めたのでありました。

ちぇっちぇっ。

というお話。