ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

昨日のよもやま

どうもこんにちは。

またまた背景変えました。

あのねー、アメブロってなんかスゴイ背景たくさんあるんですね。

おもしろくってちょいちょい変えてたのはいいんだけど、

「見にくい!」って言われてしまいまして。

これでたぶん、固定でしょうかね。

ちなみに、おなすは一番好きな野菜の一つです。

こういう柄の手ぬぐいがあったら絶対欲しい。

昨日はね、学部ゼミの飲み会でした。

いやーもう。楽しかったですよー。

ま、帰り道に先生とお話することがあったんで先に失礼させてもらったんですけどね。

なんというかですね、やっぱねー、学部生と院生なら、絶対学部生のほうが話してて楽しいですよ!

だって、会話の端々に「ギデンズがさー」だの「文化資本だよね」とか「脱構築じゃん」とか言うのは、

明らかに異常でしょう!!

合宿以来話していなかった4年生とお話をし、ついでにバッチリ!名前も覚えつつ、

一人でゴキゲンになっておりました。

時間が来てしまったので、3年生と話すことができなかったのが心残りですけど、

まあ毎週会ってるしね?(そういう問題?)

というか、ホント楽しいので、今度ゼミ抜き(=先生抜き…オイ)で個人的に飲みたいなあと思っております。

んで。

おかーたまが、風邪をこじらせました。

熱が出て、ハナが出て、咳が出て。

これは、まさかの豚ちゃんか?!

というわけで、今朝ムリヤリ病院へ連れて行きました。

そしたら、風邪でした。

でもかなりこじらせていて全然動けないので、今日は学校をお休みして看病&家事をしとります。

ま、明日のサブゼミの準備もできてなかったのでちょうどいいということで。