ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(忠誠心萌え編)

どうもこんにちは。

先週末にひいた風邪が悪化して、週末はあまり調子が出なかったのもあり、

今日は学校をお休みしました。

(それに明日発表なのに全然準備が…うおう)

だったんですけどー。

くっ…『花咲ける青少年』の録画を、見てしまいました…!

だって!だってだってだって!!

我らのイザック登場ーーーーーーーーーー!!!

キターーーーーーー!!!(悶絶)

ていうか?ていうかイザック登場早くね?

ちょっと、原作忘れてたんで、こんなに早く登場するとは思いませんでした…!

あ。知らない方にご説明しますと、イザックという人はですね。

物語に登場する、架空の王国の近衛士官でしてね。

今回では、その第二王子を暗殺すべく襲ってきたのですけど、

忠誠心ゆえに事に至れず…!という、激萌えな話だったのです★☆

むほ★イザックといえば軍人☆★そして忠誠心★☆

はあ…イザックやっぱ超かっこええ…。(溜め息)

やっぱり軍人てとこが激萌え!

王家への、国への忠誠心とか篤いとこが超イイ!!

しかも強いのですから☆

やっぱ『花咲ける』の中ではイザックが一番っ!!

強くてかっこよくて、指揮官としても能力があって!

しかもしかもしかも!!忠誠心が篤い☆★

ビバ!忠誠心★☆

うおおおお!!私は心の中で雄叫んだ!!

今まで体調だの精神だのが参り気味だったけれど、このままではいけないのだ!!

私も頑張るのだ!!!

ていうか。イロイロ参っていても、二次元に逃げる私って…。(腐)

…明日の発表準備、頑張ります。