ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

★ご注意★

どうもこんばんは。

私まったくの機械オンチなのでなんだかよく分からないのですけど、

今ネット上でGENOウイルスというウイルスが蔓延しているようです。

で、念のため私も確認いたしましたが、5月19日現在では感染していないとのことでした。

※当ブログも確認済みですが、万が一ということもございますので、

 ご不安な方は閲覧をお控えくださいますようお願いいたします。

大手のブログサイトであれば感染する率は低いとのことですが、

念のためご注意を呼びかけておきますね。

-----------------------------------------------------

…っつーか…ネット徘徊のおきまりコースの(…)二次創作サイトとか回ってたら、

某二次元ワールドの個人サイト様とかを統括するサーチエンジンが感染したとか出てたので、

すんごく焦ったんですけど…。

(二次創作が何かって?あー…ご存じない方はそのままでいらしたほうがきっとシアワセな世界です。)

あっあっでも!!私はノーマルサイトしか見てないんだからねっ!!

いわゆるBLとか百合とか、専門外ですからっ!!(必死…というかホントに無駄な抵抗)

ていうか…いい歳してそんなとこ回ってるんぢゃねーよ、アタシ…。

こんなところで、超腐ってる自分をカミングアウトしなければならないなんて…!!!(死)