ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうもこんにちは。

気づいたら昨日の日記、題名が「お車編」なのに、

実際の文章では全然お車に触れてなかった…。

すみません。

んと。今日もすんごく暑くて、溶けそうな一日でした。

んと。あとは、部屋が荒れています。

今日片付けするつもりでしたが、早くも(既に)心が折れました。

週末に、親戚の結婚式があります。

関西で。

もはや、関東にもインフルエンザが上陸したのだから関係ないとはいえ。

うっ…。っつーか、論文ヤヴァすぎなのに…!!

なんつーか。仕方ないんですけど!ね。

そうそう。今日朝学校行くときに駅前の薬屋さんをナニゲに見てたら、

ものすごい行列が出来てました。

「なんだろう?」と思って通り過ぎたんですけど、アレ今思えば…。

マスクの行列ですね、きっと。

ああ。なんかスゴイ大変なことになってるぞニッポン。