ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日(昨日)のイザック

どうもこんにちは。

はあ…(溜息)。

論文は相変わらずですけどー。ど!

月曜恒例、イザック鑑賞会ー!!!いえーい!

ん?論文ヤヴァいクセに、何してるのかって?

うるさい!!

イザックのお姿を拝まないと、がんばれるものもがんばれないのだ!!

というわけでー、第8話!!

今回はルマティがちょっとかわいそうで一瞬心を動かされそうになったが!

やはり私の心はイザック一筋★

はあ…あの頭に付ける布ナシのイザックは実は結構レアなので、

さっぱり頭のイザックの姿を今は堪能しましょう☆★

いやあー…ベッドで寝てるだけでもサマになる。超かっこええ…。

しかもしかも頭もいいしさ!強いしさ!!

しかもー。弟を殺せってムチャを言った皇太子なんかにさー、

それでも自分の主人だと忠誠を誓い続けるなんて、超萌え!!

はあ…。やっぱイザック最高!!

ずっとバーンズワース家にいるといいよ!主人公のそばにいるといいよ!

ていうか、リーレンとかもう蹴散らせ!

ストーリーなんかもうどうでもいいから、イザックを主人公にしろ!(無茶)

ああ…なんで毎週30分しかやらないのよう…。(涙)

来週以降はもうイザック出るかわかんないけど、一縷の望みを胸に論文がんばります…。