ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(ガチャガチャ編)

どうもこんばんは。

えーと。今日は学会に行ってきました。

えーと。天気が微妙で、寒いのに蒸してて結局汗かきまくりでした。

行きの途中のバス乗る前の駅んとこで、

ガチャガチャがありました。

さんざん眺めてさんざん迷って、やっとの思いで決意してさあやろうと思ったら。

筆記用具忘れたのに気づきました。

あわててボールペン買いました。

帰り。

ついふらふらとガチャガチャに寄って、

ついふらふらとお金を入れて。

ついふらふらと、ゲットしてしまいました。

ニワトリのリアルなフィギュアのおなかが透明になってて、

中のトリ肉の中身が色分けして名前が書いてある。

く。ホントは、ビーフかポークかマグロかフグがよかったのだ。

トリ肉以外なら、なんでもよかったのだ!!

でもまー仕方ないので、さっそく携帯に取り付けました。

が。

家族に「気持ち悪いので外してくれ」と言われました。

仕方がないので、フラッシュメモリに付けます。