ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(病院とかイロイロ編)

どうもこんばんは。

えーと。今日は午前中病院だったんですけど、

なんだかダルくてそのあと学校に行かず直接帰ってきてしまいました。

昨日おとといとなんとなーく体が重くて、今日も結局寝て…いやいや、

とろとろしてしまっていたのですけどね。

ドクターに話したら、「まー論文のこともあったし、疲れがでたんじゃない?」とのこと。

うーん。はっきり言ってさ、そんくらいのことアタシでも言えるし。

でもま。「二週間前に引いた風邪が残ってるのか、ノドがいがいがするんです」ということで、

んあーと口あけてノドを見てもらいましたら。

まだノド赤いよ。

んあー。まだ風邪残ってるんかい!

でもま。もうほとんど治ってるから、と風邪の薬はもらいませんでした。

んで。時間は遡っちゃうんですけど、病院行く前なんですけどね。

なんとなくダルいのと頭がぼーっとする(誰だ!いつもぢゃんって言ったやつ!!怒)ので、

久々にバカ雑誌買おう!!と本屋さんに行きました(誰だ!無駄遣いって言ったやつ!!怒怒)。

で、本屋さんでイロイロ物色してですね、最近の雑誌はオマケがすごいイイなあ~と思っていたのに。

気づいたら、オマケなしのヴォーグを買ってました。

うお!もう、ヴォーグからは卒業するつもりだったのに!

この値段ならオマケ付きの買えたのに!オマケないのに!

と見ていたら。

コーチの新作のシールがオマケについてました。

アタシ結構シール好きでさ、筆箱とかファイルとかにイロイロ貼ってますけどさ。

でも。コーチのロゴだの新作のキャラクターなんて、どこに付けるんだよ…。

とか言いつつ、あると貼りたくなるのが人情(なのか?)。

たぶん、どっかにぺたぺたすると思います(発想が基本的にお子ちゃま)。