ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日の悲劇

どうもこんにちは。

今私はとても悲しくそして腹が立っております。

なぜかというと。

電車に乗って炭酸のミネラルウォーターを飲もうとフタを開けたら、

爆発してずぶ濡れになったからです。

「爆発」なんて大袈裟なと思う方。

甘い!

爆発はすさまじかった。

周囲の座席の人々(両側)まで水が噴き出した!

しかもいくら口を手で塞いでも水は噴き出し続けて、

ようやくおさまったと思ったら中身はペットボトル半分になっていた。

周囲の方たちに平謝りして拭くのを手伝ったあとにペットボトルを見た。そしたら。

「開栓時の噴き出しに注意!」。

そんなもんじゃなかったぞ!爆発だったぞ!!(怒)

くそー!!もう二度と買わんぞこのメーカーの水は!!!(怒怒怒)

ただ。

これ炭酸でも砂糖入ってないミネラルウォーターだから、

キライなアイツへの爆弾として使えるかもしれませんよ。(最低)