ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(超超萌え編)

どうもこんにちは。

昨日大変だったから、神様が私を憐れんでくださったのでしょう、

すんごい出会いがありました!!

見よ!!

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-どーんどーん。

なんぢゃあ!!コレはっ!超かわゆいぞ!しかもしかも。

超超でっかいぞ!!

青いお目目となぜかレインハットがすんごくキュート★☆

どんくらいでっかいかというと。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-こんくらいなのね

古株のシズコさんと自画像に使ってる虚無的あひるちゃんと。

お店のディスプレイだったのを強奪してきたのであった!!

ひひひひひ。史上最大サイズをゲット!!

でも、どこに置きましょうね。