ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

昨日のよもやま(イザック編)

どうもこんにちは。

あのね。久しぶりに、例のアレを見たんですよ。

え?アレって何かって?やだなあ、もーう。

花咲ける青少年』ですよお!

まーさ、しばらく愛するイザックが出ないからいっかなーみたいな感じになっていて、

どうも滞りがちだったんですけどね。

ま、やっぱり、久しぶりに見てみたらやっぱりイザックは出てなくて、

原作では冒頭のエピソードが挿入されてました。

時代が現代設定だから、おじーちゃんたちのお話の時代が微妙にこっちよりになっていた。

原作では戦前期だったけど、アニメでは50年代になっていた。時代だね。

で。

まあその辺はいいんだけどさ!(いいのか?)

ちょっと!来週の予告!!

一瞬、イザックのお顔が映ったわよ!!

むほほ★☆やはり常に逐一チェックするべきなのね!

最近論文とか論文とか論文とか(しつこい)頑張ってるワタシへの、

イザックからの愛のゴホウビなのだわ☆★

しかも、イザックもう元気だから頭のアレを付けている。

うーん。さすが忠誠心!(謎)萌え!!

ていうか。

予告編の一瞬でこんなに幸せになれる私って、ホント安いよなあ。