ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日の一杯

どうもこんばんは。

一週間終わったあと、だけじゃなくて、

むしむし暑くて帰ったあとに飲む一杯って、

おいしいー!!

久しぶりにデンキブランを飲んだ感想であります。

電気ブランはですね、浅草の某バーで出してるカクテルなんですけど、

フクザツな味がしておいしいのですよ?

冷やして飲むとまた格別なんですけどね。

でも、すごく強くてですねー。数杯飲むと、結構キてしまうんですよ。

なので、氷入れたりとかソーダ割りにするんですけどね、

それでも割とすぐキてしまうのですよ。

まーでも、いわゆる花金(古)ですから。

いいぢゃないすか!!(いいのか?)

じゃあーデンキブランを引き続きいただきまっす★☆(最低)