ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(腹の上のポニョ編)

どうもこんにちは。

今日、フと某ビデオ店で久しぶりに物色してたんですけどね。

「崖の上の〇ニョ、DVD近日発売!」

あー。コレにあやかって捨て身のギャグを披露してから一年近くたったのね。

自分の修論のヤヴァさと体形のヤヴァさから、「崖っぷちの〇ニョ」とか言って、

あのお歌が流れるたびに歌って踊ってたっけ(しみじみ)。

…。

はっ。

また思いついてしまった!!

たしかに今だに論文書き直ししてる私は崖っぷちだけどさ!!

でも、もはや我が身から離れてくれないアイツは!!

憎きアイツは!!

の上のポニョ以外の何ものではない!!

うおおおおお!!

久しぶりに、あのお歌が頭から離れんぞー!!(号泣)←バカ