ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(うおお編)

どうもこんばんは。

今日は久しぶりに電車に乗ってお出かけしました。

父の日だったからね、昼ごはんを食べに行ったんすよ。

んで、そのあとにちょいと寄り道したんですね。

本屋に。

そこの本屋は大きいですから、ほしい小説はまあそこに行けばあるよみたいな。

で。

とうとう見つけたんですよ!!

マキメ氏の『ホルモー六景』!!

んもう!ホルモーが売れてるのは分かるけど、

なんでどこもそれだけマキメ本が置いてなかったんだ!!

と、嬉々として平積みからゲットして、そのあとも入手したかった本を求めうろうろ。

(誰だ?どうせ小説しか見てないんだろとか言ったヤツ!そのとおりだよ!!

で、なかなか書店に置いてない佐藤亜紀氏の本とか見つけて狂喜乱舞して、

そのイキオイでレジに持っていったら。

…。

財布、忘れた。

もうね、自分ホント一回死なないといけないかもしれないです。

うおお!!(号泣)