ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(受付のおにーさん編)

どうもこんばんは?

今日、学校で借りていたパソコンを返しにカウンターに行きました。

で、そうそう!ずーっと気になってたことを思い出しました!

パソコン貸し出しカウンターんとこにいるおにーさんが、

某お笑い芸人さんにすんごく似ているのである。

まだ研究費が下りてないのでノートパソコンはしょっちゅう借りに行くんで、

そのおにーさんが受付してくれることが何度もあったんですけどね。

見るたびに似てるよなあーと思うのですよ。

一度、思い切って、「あのー、イン〇ルスの〇倉さんに似てるって言われません?」

と聞こうとしたんですけどね。

チキンなんで、できませんでした。

だれか、是非一度あのおにーさんに聞いてください!

すごく似てるんだよ!!