ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(携帯変えたぜ編)

どうもこんにちは。

携帯変えたぜ!!

なんだあ?4年ぶりの新作!

なんでもいいと言ってたくせに、安いのーとかイロイロ(?)ゴネたせいで、

結構時間がかかってしまいました。

決定打は、お絵かきできること。

付属のペンで、なんと携帯なのにお絵かきが出来るのである!

お絵かき少女だった私には、なんともうれしい機能だ!!

色は初めて、赤になりました。

理由?在庫がそれしかなかったからです。

使い慣れないまま先代の携帯とはおさらばしましたが、

今度はどうでしょうね。

少なくとも二年は使わないとローンが切れないみたいだけど、

どうせまた長い付き合いになるんだろうと思います。