ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(コケたよ編)

どうもこんばんは。

今日はお昼から、先生が中心?になってやってる会議の手伝いということで、

またもや学校に行ったんですけどね。

時間ぎりぎりで、急いで歩いていたのもあったんですけど。

一応、会議で先生方が見えるっていうんで、久々にパンプスを履いたんですよ。

そしたら。

見事にヒールでけつまづいてコケました。何もないとこで。

ええ、そりゃー見事なコケっぷり。

久々に小学生(低学年)時代を彷彿とさせました。

時間ぎりぎりだったけど、あまりの痛さに途中トイレによりコケた箇所を確認。

さすが、パンツだったので血は出ませんでしたけど。

久々に膝がズルムケです。

そして今。

なんかどんどんアザになってきてます。

いい歳して!コケた挙句膝が青タンかよ…!!

ちょっと恥ずかしかった一日でした。

(あーホントパンツでよかったよお)