ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうもこんばんは。

えと。昨日はお世話になってるゼミの打ち上げで帰りが遅くて、

更新できませんでした。すいません。

えーと。

今日は暑かった!!

もう三リットルくらい汗をかいて、挙句に冷房きいた教室にいたせいで、

おなか冷えました。そして下しました。

再び汚い話ですいません。

んで。その後、ブカツ友達の某みつ豆に会いに、中央図書館までえっちらおっちら。

うおお!あっちいぞ…!!

んで、その後、修論の研究で調べ物してたみつ豆を呼び出して、

図書館の中のカフェテリアで少しおしゃべりをしました。

まー。本来の目的は、彼女がバイトしている郵便局でのノルマ達成の一助として、

彼女からかもめーるを買ったのでそれを受け取りにだったんですけど。

「これ、かもめーる職員から買ってくれた人に郵便局から」と言って、

ご当地ラーメン二食分いただいたぞ!!

きゃは★こんな営業してくださらなくても…★☆

しかも。彼女が友達に会いに福岡に行った時のオミヤゲを買ってきてくれました☆

鬼太郎商店の一反木綿そえぶみ箋☆

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-これ!!

おおお。鬼太郎もトツトツとして、なんかかわゆいぞ…!!

しかも。

一反木綿のしっぽをご覧下さい。

親父が!!おやじが、しがみついている…!!

これぞ萌えであるよ!!

みつ豆曰く、「最後の一個だったよ」。

うん、さすがである!!

ていうか、みつ豆、ホントありがとうー!!(涙)

これを眺めて論文をがんばるよ!!!