ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやまズ

どうもこんばんは。

いやあー。

明日朝早くおばーちゃんが病院に行くと言うので、

おかーたまは夕方からおばーちゃんちに泊りがけで行ってしまいました。

んで。

そんなときに限って、

いもうとさまとおとーたまも帰りが遅い…。

というわけで。

しばらく家でひとりっこだい☆★

というわけで、キラクにビール片手にネットしとります。

んもっ…もう少ししたら論文やるからっ!!

ところで。

今日、春学期のサブゼミが終了しました。

初めてのサブゼミで、不手際がたくさんあったこともあるので、

今までの感想と今後の希望をゼミ生に書いてもらいました。

そしたら。

みんな、優しいコメントばっかりだぞ!

匿名だし、好きなこと書いていいんだよと言ったのに、みんなたくさん書いてくれて。

予習とか全然足りてないのに、「いつもたくさん調べてきてくださってありがとうございます」とか、

「文献案内、役に立ちます」とか(ホントに書いてあったんだってば!)、そういう内容ばかり。

あ、ありがとう…!!

はっ。もしや、ヨイショされてる…?

それでもいいの。それに私をヨイショしても、何も出てこないもん。

今後のサブゼミの希望なんかをふむふむと読み。

秋こそは!もう少し有意義な時間になるようにがんばります。

と思っていたら。

しまった!

先週ゼミ生に借りてたマンガを返し忘れた…!

というのに今気づいた。

ていうか。オマエ何学部生にマンガ借りてんだよ、というツッコミはなしで。

ちなみに借りたのはこのマンガ。

ひさびさに熱くなる、少女マンガを読ませていただきました。

そうだ!某ねこに借りたあのマンガ、あまりに熱くてまだ感想書いてなかったそ!!

これはホントにアツい。スランプになったときに読むとがんばれるぞ!

あら。アタシ漫画三昧…?