ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(すべては暑かったせい編)

どうもこんばんは。

えーと。暑かったですね。

そんな中、例によって通院日。

二時間半待たされました。

どーん。

そして午後は暑さに負けて、死んでしまいました。

どーんどーん。

結局。

今日できた生産的なことと言えば。

ムダ毛処理くらいでしょうか。

久々に、ぶぶぶと足の毛を抜きました。

だってさー。カミソリだとあんまりしょっちゅうだと切れちゃうぢゃないですか。

最近あたくしのおみ足は、こう、ね、瘡蓋だらけだったんですよ。

(ちなみに今の漢字は何て読むでしょうか?)

だから、すこうし我慢してからぶぶぶと抜いたわけでした。ちゃんちゃん。

うう。だって、論文が進まないのおー。

「筋はいいけど文がダメ」だのさー、「言いたいことがちゃんと言えてない。便秘文!」とかさ、

先生ヒドイですよう。

なんつーか。…がんばります、明日から。