ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(新PCゲット!編)

どうもこんばんは。

えーと。今日は死ぬほど暑かったですね。

もう溶けまくりました。

で。

とうとう、新しいノートPCをゲットいたしました!!

やったー!!

ただ、今は古い方でこの日記書いてますけどね。

ま、イロイロあるのですよ、オトナの事情が(意味不明)。

さっきやっとの思いで初期設定したのですけど、

新しいのはやっぱり早くていいですね。

今のPC(コイツ)は、もう立ち上がりは遅いわすぐ固まるわすぐオーバーヒートするわ。

どうしようもないヤツです。

ただ、コイツは私が学部の卒業論文を書くときに買ったもので、

それから修士論文までなんとか持ってくれて、

そんで今まで一応(なんとか)動いてくれてたわけですから、

まあよしとしますかね。

しかしこれでやっと、調査でパソコンが使えるよ!

今までの手書きで資料を写すのが、一気にPCで打ち込めるよ!

そしたら自分の乱筆で、せっかく写した文章が読み取れないよとかがもうないよ!

やったね★☆

という一日。昨日の非生産的な成果とは雲泥の差☆★るんるん★☆