ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日までのよもやま

どうもこんばんは。

えーと、最近更新が滞り気味ですいません。

なんなんでしょ、ばたばたしてはいるのですけどね、

さほど多忙というほどではないのになんだか更新する暇がなくて。

すいません。

えー。

自宅のPCがいかれ気味だったところに、新しいノートパソコンを導入した話はしましたよね。

で、新しいパソコンはやっぱりすごく立ち上がりが早いのと、

全然オーバーヒートしないのと(当然か)ですごく重宝してまして。

お蔭様で、論文執筆はもっぱら新しいほうでやっております。

いやあうれしいうれしい。

で。今は借りてきたCDをiTunesに落としております。古いほうで。

く。なんかすごく熱くなっている…!コワいよう。

で、そう、CDを落とす話で思い出した。

最近、落語CDを全然聞けていないのである!

隔週で定期購読している、「昭和の名人」シリーズ。

ほらあ、私の部屋ではCDプレイヤーがないので、PCで聞くしかなかったんですよ。

でも、PCはこのとおりボロで、あんまりCDデータを落とすとすぐ固まるという。

で、最近ばたばたしていたのもあって、全然聞けてなかったんですね。

だから、新しいノートパソコンに落とそうかなーと画策中です。

アタシ、前はiPodminiを持ってたんですよ!こう見えて。

とはいえ姉のお下がりですけどね。

でも、もともと頻繁に音楽を聞く性質じゃなかったので大学院入ってからほったらかしでですね。

でも落語入れまくったら、かなりアツイことになるかもと思い直してます。

電車の中でもどこでも落語が聞けるという。コレはアツイよ!!

CDを持ち歩くなんて、やってらんないすよ。

だって、現時点でもう十数枚あるんだよ!?

という、つぶやきでした。(意味不明)