ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日の愚痴

どうもこんにちは。

最近滞り気味ですいません…!

イロイロばたばたしてまして!

という言い訳ばかりをしている今日この頃だと思います。すいません。

えと。

論文、私ホント出来が悪いみたいで、もう出しても出してもダメ出しを食らいます。

つまり、全然OKまでは程遠いということで。

とうとう、「夏休み中かけて直しなさい」と言われてしまいました。

う。あ…!!

これまでの努力とこれからの計画を、大幅に修正しなければ、なりません…!

ホントはある程度できた論文を携えてあちこち外回り(意味不明)するつもりだったんですけど、

それが可能なのかどうか…!?

とか、

イイカゲン、秋以降に学会発表する予定の新たな調査を始めなければならないんだけど、

全然基礎研究とかできてないし!!

とか、

お世話になった方々に、論文をお渡ししたかったけど、どーすりゃいいのさ!?

とか。

ま。愚痴です、大方。

正直、4月から今まで、こんなに行き着く間もなくばたばたし続けるとは思いませんでした。

同じ院生だというのに、ドクターとマスターはだいぶ違うのだということを実感した三ヶ月でした。