ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうもこんばんは。

昨日、やっとの思いで修正した論文を書き上げて、先生方に送りました。

なんだか、人騒がせな性格のお陰かわからないですけれど、

修正中の論文を指導教授以外の先生やら先輩やらが気にしてくださっていて、

修正すると皆さま方に送って見ていただくという、なんともありがたーい状態なのです。

ただ。

書き上げて送ってから、ソッコウでコメントやダメ出しが返ってくるんですよね。

昨日は午後になんとか書き上げて送って、さすがにその晩はゆったりできましたけど、

今朝メールチェックしてたら、

もう添削が返ってきました。

そのあと買い出しに行って帰ってきてからコメントを印刷してたら、

もうお一方先輩からコメントの電話。

あ、ありがたい…!ことである…!

が。

休めない!

ていうか。まだ全然、新しい研究始めてないんですけど…!

そろそろ、資料館とか、行かねばならぬよね。

うう。

本とか映画とか見てうひひとか言ってる場合ではないのである!