ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

超超びっくりだよ!

どうもこんにちは。

えっとですね。

さっき、大変な事実が発覚しました。

学部時代の友達が、声優さんになっていた。

いま、某BSアニメの「グイン・サーガ」にはまってましてね。

(あっ。愛するイザックが出てるのもモチロン見てますわよ☆)

そしたらエンドロールに、あれ?見たことある名前が。

でもまー、同姓同名なんてよくある話だしね、と思っていたら。

やっぱ本人だった。

ネットで何気なく調べてみたら、事務所らしきHPのプロフィールに、

ワタシが今でもしこしこ通ってるアノ大学のアノ忌まわしき専攻が…!

はうっ!やっぱ本人だよ!!

しかもしかも。なんか着々と活動中ですよ奥様!

あんまり最近のアニメわかんないワタシでも知ってるやつとかに出てるみたい!

いやー。

たしかに学部ゼミ時代から俳優志望という独特の将来ビジョンを持っていた彼。

卒業するときも、「俺は俳優目指してるからフリーター」と言い放った豪傑です。

あれから、みんなで飲むときに「そういえば彼どうしてるかね」と話してたんだけど。

びっくりだよ!!

いやー。学部卒業してこれくらい経つと、みんなそれぞれの道を歩んでるものなのね…。

変わらないのはワタシくらいだ…。