ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日の決心

どうもこんばんは。

えーと。

色々と作業が詰まってしまって、ムダに焦ってしまいました。

今日は病院だったんですけど、例によって呼ばれたのは予約の一時間半後。

うあー。いくらなんでも待たせすぎだろーよー。

イライライライラして雑談して(もはや診察ではなくなっている)、

そんでその足で学校へ。

う。いくら涼しくなったとはいっても。熱いよう。

で、書類を出したりとかパソコンをいぢいぢしててネットが見られなくてイライラしてみたりとか、

そんな感じで帰ろうとしたら土砂降りの雨で足止め。

うああ。なんだよもうー。

んで。

ようやく雨がやんで帰ろうとしたら先生が歩いてたので、

一緒に帰ってきましたとさ。

という一日だったんだけどさ!

なんか、最近一日が全然有効活用できてないと思うのよね!!

!!いつものことだけどさ!(分かってるわよっ!)

気づいたら、8月ももう終わりに近づいてるし。

このままじゃ、夏が終わっちゃうーーー!!!やだあー!!

というわけで。

私決心しました。

フィールドワークの後、旅に出ます。

心のセンタクとやらをしてきます。

止めないでください。探さないでください。

と、言ってみたかっただけ。オトモダチとちょっと遊んできます。

ではまた。