ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(立ったよ立ったよ編)

どうもこんばんは。

ぷはー。

できたよ!準備!!

一日早いけどね。

明日は学割証取ってくるだけで、ぎりぎりまで研究に戻るぞ!!

偉くないアタシ?(自分で言うな)

そして。

旅の予定が立ったあーーー!!(某アニメ風)

えとね。

金沢経由で富山に抜けます★

フィールドワークのとこから、超超遠回りなんですけどね。

いいの。旅は道連れなのです★

始めは松本とか行ってみたかったんですけどね、

今回は北陸に行くことになりました。

フィールドワーク後に、オトモダチと金沢で合流します★

いやー。

いそいそとガイドブックを購入し、

いそいそとどこ行くか考え、

いそいそと宿を予約する。

そう!!

本来、旅行ガイドブックとはいそいそかつうきうきと使うものなのである!!

どっかの誰かさんみたいに、研究対象になんてしちゃあいけないのだよ!!

という、本来の用途を思い出したあたくしでした。

うおおおお!!

夏休みだあー!!!バカですみません。