ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうもこんばんは。

ぷはあー。

久しぶりに、また死んでました。

なんつーか、最近あんまり、というかほとんど研究活動が進んでおらず。

無駄に大蟻喰様の本ばかり読破してまして。

(あっ!いや!!無駄ぢゃないです!!スバラシイです大蟻喰様の作品はっ!!

 以前お話した『バルタザールの遍歴』、『天使』、『雲雀』、『戦争の法』、最新作の『激しく、速やかな死』、

 そしてそして現在進行形の『鏡の影』…!!!)

駄目だ!!このままでは!院生なのか陰性なのか分からなくなっている!!

とは言いつつ。

どうしても動けないものは仕方がないので。

ちょいちょい、今後の研究活動予定を修正することに専念しました。

まず。

五月末締め切りの論文が終わらないでまだ修正中だよね!(怒)

次に。

研究会のログが、まだ途中しか作れてないよね!(涙)

ううう。去年は三人で分担したのに、今年は一人…!

そして。

新たな調査が、ほっとんど進んでない!!!!(噴死)

やばい!やばいよコレ!!

しかも、気づくともう九月も半ば!!

学会エントリーは、夏休み明け!!!!

こんな状態で秋の学会報告なんて、ムリにきまってるぢゃん!!

というわけで。

学会報告は、諦めました…。

エントリーだけで、一万二千円かかるし。ただでさえ会費が一万だし!(怒)

絶対今回は、この代金のモトが取れないことは明白。

と、いうわけで。

一旦諦めていた、十月末締め切りの研究助成に申請することにしました。

そして。

学会報告はやめて、論文投稿にします。

それなら、年四回も締め切りがあるしね、うん大丈夫♪

と、いうことで。

研究活動を大幅修正できた、実りある一日でした。

(ということにしといてーー!!!号泣)