ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日までのよもやま(合宿編)

どうもこんばんは。

いやあー。

無事にゼミ合宿から帰ってまいりました。

先生欠席という前代未聞の事態でも、予定通りにテキストをこなし、

予定通りに飲み会を楽しみ。

学部生のみんなは大したものです。

先生がいらっしゃらないので頼りないゼミになってしまいましたが、

学部生は文句も言わず、自分たちでゼミを運営していました。

そのまじめさと優秀さに感服です。

夜は夜で楽しく飲ませていただきまして。

年の離れた院生でも、気さくに付き合ってくれる彼らの懐の深さに感服です。

またまた楽しませてもらいました。

そんなこんなで、忘れられない夏の思い出になりました。

学部生のみんな、ありがとう。

詳しいお話はまた今度。