ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日までのよもやまん?

どうもこんばんは。

最近ご無沙汰ですいません。

えーと。

なんだかバタバタばたばたしてきてます。

雑用が増える…!

そんな中。

祝!某チキンタ◎タ復活!!

と。

祝!十二国記新作???

えーと。

前者は、某ファーストフード店での伝説のメニュウ、

チキンタ◎タが期間限定で復活だよ!!というお話。

コレ、アタシが大好きなメニュウだったのに、突如予告もなく消えまして。

学部時代、そこでバイトしてた友達に「なんでだよ(怒)」と詰め寄ったところ、

キャベツの千切りだのバンズとかいうパンが違うだのコストパフォーマンスが高い割にあまり売れず、

そういうモロモロの大人の事情で消えてしまったのだということ。

コノヤロウ!大人の事情なんて知らねえよ!

とわたくしお怒りだったのですが、明日から期間限定で復活だよ!!

ひゃっほい!!

…。次。

あさって発売になる雑誌『ヨムヨム』にて、小野不由美大先生が作品を寄せられるとのこと。

これはもしや?!!前回(二年前)に続き、十二国記の新作???

と、勝手に期待しております。

むっふふ。蓬山に、祭りの季節が来ますぞえ~~!(キショイ)

色々モロモロばたばたして、落ち込んだりもするけれど、私は元気です(某アニメ映画風)。