ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

超特急のよもやま

どうもこんばんは。

おひさです。

最近、更新が滞ってごめんなさいです。

えー。

前回書いたチキンなアイツ、食らってきました!!

ま、ね。

やっぱりアイツはおいしかった!!

どんなオトナの理由であっても、絶対に復活させるべきなのである!!

明日以降、お昼はきっとチキンなアイツ。期間いっぱいまで、喰らうしかないのである!!

それから!

前回書いた十二国記新作も読破あっ!!

前々号だったかに掲載されて大好きになった、ほしよりこ氏の旅エッセイもあって、最高!

ホント、ほしさんの絵は癒されるのであります!!

えーとえーと、それから。

うああっ!!イロイロありすぎて、書ききれん!

そういえば、最近「また後日詳細書きます」って言って書いてないよな。

ごめんなさい。

こう見えてあたくし、忙しいのよ★

とにかく。

時間があったらまた書きます!