ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうもこんばんは。

えー。

明日から、授業再開です。

それだけじゃなくて、先生から預かった書類とか出さなくちゃいけないし、

授業の準備とか助成金申請の準備とかサブゼミの準備とか、

やらなきゃいけないことは山積みだけど。

まー!がんばりましょ!!

ということで、今日はまずはいそいそと美容室へ。

髪を切ってさっぱりです★

というだけじゃなくて、その間に頼まれてた論文もがっつり添削して、

おそらく美容師さんに「ナニこの人?」と疑われたでしょう。

そして午後は書類作成等々★

…。

と思いきや。

寝てました。

あ?聞こえない?

寝ちゃったんだよ!!(怒)

春眠暁を覚えずというけれど、秋眠も黄昏を覚えずですな。あはあは。

…。

ダメだあああ!!!(泣)

なんとかしなければ!!!

まーね。

ここんとこ忙しかったからね、仕方ないからね。うん。

某おねこさまの接待とか何とか、イロイロあったもんねー。

えー。

これから死ぬ気でやります。