ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやまっつーか!怒涛の読破編

どうもこんばんは!!

ぷっはー!!(鼻息)

いま、たった今、犬神家を読破したぜ!!!!

いやあもうね。久々よ!!

引き込まれる小説はままありましたけど!

ここまで胸高鳴る小説は久しぶりよ!!!!

ビバ横溝!!ていうかビバ金田一シリーズっ!!!!

今まで、エラそうにビバ横溝ぶってましたけど!

アタシが好きなのは、金田一耕助のシリーズなのよね。

いやあ、もーう、すべてがキてた!最後の最後まで、期待を裏切らない、

昨日からノンストップのキてるっぷりだったよね!!!!

ストーリー的に結末は絶対に内緒ですけどね!!!

昨今オナジミの名探偵コ◎ンだとか、金◎一少年の事件簿とか、

モティーフはもう金田一シリーズ読んでるよね!!

というくらい、超超オーソドックスな純和風ミステリィ(某どきどき森先生風)の基礎のキソ。

怨念、田舎、遺産、一族、猟奇的な殺人方法、そこに現れる個性的な名探偵…!

いやー!!!やっぱキターーーーーーーーーーーーー!!!!!(悶絶)

ていうか!やっぱやっぱ、横溝作品萌えーーーーーーーーーーー!!

という、感動の嵐で今夜はコレにて。