ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のすまんです

どうもこんばんは。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-kyoudai またかよ。

色々書くことはあるんすけど。

私のライフワークでもある、19~20世紀初頭イギリスのイラスト集にあった、

個人的に萌えな兄弟の肖像画を写したものです。

5分くらいでそこいらの裏紙にそこいらのペンで写したんで、

なんかモロモロ汚いんですけど。すいません。

なーんかね。もうね。

まぢでごめんなさいです。

日記をガチで書く頭になりませんです。

まーね?頭悪い日記ばっかりだった癖にって感じなんですけどもね、

それでも書くときはある程度日記書くぞー状態になるんですよ。

でもまあ、ここ数日ぱったりですね。

モロモロやることが重なってるからですね。

ていうか。

やること重なってるなら、ナニ描いてんだよ。というツッコミは華麗に無視する方向で。