ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

ひさびさによもやま(やはり基本に帰るべき編)

どうもこんにちは。

いつまでもめそめそしてはいられませんから、

従来の作業を再開し始めています。

んで。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-横に直した どおん。

ホントは!ホントは、このかわいこちゃんをゲットしたお話を、更新するはずだったのだ…!

先生が亡くなるちょうどその時間あたり、

何も知らなかったアタシはこのかわいこちゃんのセクシーショットを撮りまくっていたのだ…。

あまりにヒドイ院生。

あああ。先生、ごめんなさい…。

という話はさておき。(いいのか?)

この子、かわゆぅいですよね★★

話せば長くなるんだけど、我が家で30年(!)使っていたピッチャーがとうとう壊れ。

お茶を入れても入れても冷蔵庫の中で漏れるという前代未聞のお漏らし事件が頻発。

そこで、急きょ新しいピッチャーを買うことになったんですけど、

やっぱり30年持った驚異のピッチャーと同じものがいい!とおかーたま。

しかし、そのピッチャーは、30年前新婚の両親がアメリカで購入したもの。

あるのか?ニッポンに?

と思ったら、あったあー!

さすがアマゾン。

てなわけで早速ポチっとしたんですけど、

オテゴロなお値段のせいで、送料がかかってしまう…!

というわけで、以前から狙っていたこの子を購入になったのです★

ああ★なんてかわゆいフォルム★

お目目が若干他の子よりも大きめで、お口がかわゆい★

しかもねー。この子ね!

おなかにあっちっちサインがついている★

おなかのところに青いセンサーが付いていて、

40℃以上のお湯につかると「TOO HOT」と白く変色する仕組み★

ああ★なんてやさしい子なのっ★

対象年齢は「BIRTH~」★まあっ★★

ユーザーのコメントにも、「生まれてからうちの子はお風呂をいやがり大変でしたが、

このあひるちゃんと入るようになってからはお風呂が大好きになりました」!!

ああ★★あひるちゃんはスバラシイ★ひとりのベイビーを救ったのよ★★

と、いうわけで。

しばらくは反動で萌え記事が増えますけど、悪しからず。