ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

エマはエマでも

くっあ…!

見たい映画、コレを忘れちゃっちゃーダメでしょアタシ!

ボヴァリー夫人

きたぜ!リバイバル上映だぜ!

こっちはエマニュエルじゃなくって、エマだかんね!!

でも、アタシの大好きなメイドさんでもなく、

こないだのオースティンでもなくってよ!!

背徳の恋ですわよ奥様っ!

芸術の秋ですわね★

はあ。

…。

戻ります。現実に。

指導教授変更の面談が明日あります。

学部ゼミは今の三年生が卒業するまでは存続するみたいですけど、

院ゼミは事実上今年度で終了します。

なんだかさみしい限りですけど、確かに大学院だと学位論文の審査とかがあるから、

所属ゼミは指導教授ありきだから仕方ないんですけどね。

明日は、そのための研究経過と研究計画、出席していたゼミとか志望する指導教授を聞かれるそうです。

…まとめなくちゃ。しかもまだ一文字もまとめてない。

これから、がんばります。