ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(いもうと様編)

どうもこんにちは。

んーと。

今日は、ヒサビサに妹様とお買いものに行ってきました。

スーツを買いに。

アタシ。

学部自体の某腐った部活引退して以来、

まともにスーツ持ってなかったんです。

入試だの修士論文の審査だの、全部テキトーに済ませていたんです。

なぜなら。

や…やせると思っていたからだよぅ!!!

 

ちぇっちぇっ。

この、切ない乙女ゴコロを是非とも分かっていただきたいよね(謎)。

ま。

来週末には指導教授のお別れの会もあるし、

その翌週には学会で発表もあるし、

いよいよやせるのを待ってられなくなったってわけですよ。

フン。タイムリミットだよ!!(怒)

んで。

もう、半年ぶりくらいにオカイモノに行ったわけで。

まー。例によって即決でスーツ買ったんですけど。

なんと!

妹様が、スーツ代の5/6、お代出して下さったんですけど!!!!

何!?何!?何があったの!!!????

これまでも、お年玉だのボーナスだの、二歳も年下なのにイロイロとご援助下さった妹様。

もちろん自分で出す気でいたからバッチリクレジットカード持ってたんですけど

(当たり前だよ現金持ってるわけないぢゃん!!)、

そんなに払ってもらうワケには!!!ねえ???!!

いいいいいいのに!!!

なんか。妹様。

アタシのビンボー生活を、よっぽど憐れんで下さってるみたいで。

…ありがたいけど、フクザツよねえ。