ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

ヒトトキの息抜き

どうもこんにちは。

昨日は、愚痴を炸裂してすみませんでした。

昨日私に会った方、メールした方、電話した方。

超超ローテンションで、すみませんでした。

それから。

励ましやご心配くださった方々。

本当にありがとうございました。

まだまだ全然だめだめなんですけど、とにかく、なんとか、

無理のないようにやっていきます。

今日くらいは、少し研究を忘れてもいいかなと思っています。

ヒトトキの息抜き。

んで。

愛のヴィクトリアン・ジュエリー展

これに行きたい。

ていうか。

「愛の」って。

そうきたら、『若草物語』としか思えないあたくし。

でもたぶん、これに行きたい人はみんなそう思うと思う。