
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(教習編)

どうもこんばんは。

今日は2コマ、運転してきました。

どうやら飲み込みが人より遅めのあたくし(今更?)。

運転の教習も、フツウは一コマで修了するはずのところを、

ご丁寧に二コマずつ進んでおります。

でもいいの。

ホントは復讐…ぢゃない、復習する時間がほしかったくらいだったので、

習ったことを反芻できる時間があるのはありがたいことです。

どうせ、入会サービスで予定より追加の教習をすることになっても、

オプション料金は取られないからさ★

ようやく、アクセルやブレーキを滑らかに踏めるようになりましたよ。

今のうちに、運転に慣れないといけないといけないですよね~

ということで、なるべく毎日教習を受けられるように日程を組んでいます。

明日も教習所だ!

がんばるぞー

という、珍しくフツウの日記(意味不明)。