ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のぼやき

どうもこんにちは。

極寒のなか、今日も教習所へ行ってきました。

左折の練習をしたあとにダッシュで学科を二コマ受けたら、

二コマ目は壮絶なる眠気との闘いでした。

という、実に充実した午前中を過ごしたあたくし。

その後優雅にメールチェック、と思ったら。

数日前に院ゼミOBOGに送信したメールに著しいミスが発覚。

指摘して下さった先輩には感謝しなければならないけれど、

一気にテンションダウンしたのは否めません。

というか。

要は凹んでるんですな。

あたくし研究でボコられるのは慣れているけれど、

事務作業とかで注意されて自分のダメっぷりが分かると、

心が折れちゃうガラスのハートの持ち主なんですのよ。

それにしても、今日は寒いのう。

某極寒地にお住まいの、某ニャースケ・ヌクヌク・ド・オネコー伯爵さまのように、

あたくしもぬくぬくして一日を過ごすことにいたしましょう★