ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうもこんにちは。

今日は朝イチで2コマ、運転してきました。

クランクというやつです。ようはぐねぐね曲がる練習です。

一コマ目はうまくいかなくて、次の時間でようやくマスターしました。

ブレーキ踏みすぎて、なんか右足痛いです。どんだけ。

きつねのはなし (新潮文庫)/森見 登美彦

¥500
Amazon.co.jp

おねえたまが、これ読んで怖くなって歌いながら帰ってきた。

んなばかなー。

このオハナシ、あたくしはとっても好きですけどね。

ねっとりとした種類の違う液体が次第に混ざっていくような、

幻想とホラーと現実とがうにょーんとねじ曲がって混じっていく、みたいな。

いいですねえー。久々の怪奇小説